参加メンバーはこちら


9月20日

千葉合宿を終え、サクラセブンズのメンバーは大会会場となる中国の杭州市に到着しました。明日からの練習でも意識を高く、大会まで準備をしたいと思います。


9月19日

昨日は、大会の2日目を想定したスケジュールで行いました。強度も高くハードな練習となりましたが、声をかけ合い選手同士でも鼓舞しながらトレーニングを終えました。


そして本日は千葉合宿最後の練習です。アジア大会での試合を意識し、様々な状況を想定してのトレーニングとなりました。明日、私たちは中国の杭州に移動します。大会直前までしっかりと集中し、良いコンディションで大会を迎えたいと思います。


9月17日

今日の午前の練習はアタックの動きの確認を丁寧に行いました。


午後は公開練習だったため、ファンの皆さまやメディアの皆さま、SAKURA SEVENSのOGである仲間たちが来てくださり、温かいご声援をいただきました。皆さまのご期待にお応えできるよう良い準備をしたいと思います。



9月16日

アジア大会にむけ再び集合したサクラセブンズのメンバーは15日、アジア大会にする出場する他競技の選手たちと共に、日本選手団の結団式に出席しました。多くの選手、スタッフ、役員、大会関係者の皆さまが集まり、TAEM JAPANの一員という事を強く感じた時間となりました。


結団式後は、直前合宿を開催する千葉県に移動し、16日より合宿がスタートしました。良いコンディションで中国へ移動できるよう、意識高く取り組みたいと思います。