参加メンバーはこちら


9月23日

杭州遠征4日目。肌寒く雨の降る天気となった本日。大会前最後の練習を行いました。
ボールも滑りやすくあいにくの天気の中、集中を切らさず、程よい緊張感を持ちながらトレーニングを終えました。明日からのアジア大会では、チーム全員で勝利をつかみ取れるよう頑張りたいと思います。


SAKURA SEVENSへのご声援をどうぞ宜しくお願いいたします!


9月22日

杭州遠征3日目。本日はオフ日となります。

選手たちはケアをしたり、選手村内を散歩したりとそれぞれでの時間を過ごしました。また、入村式が開催されこちらにも参加させていただきました。


夕方に行ったジャージープレゼンテーションでは、プレゼンターとして日本選手団の副団長 谷本歩実さんにお越しいただき、選手へジャージーを渡していただきました。谷本さんのお話ししてくださったお言葉にとてもエネルギーをいただき、大変貴重な贅沢な時間となりました。谷本さん、大変ありがとうございました。


明日は大会前最後の練習となります。良いコンディションで大会を迎えられるよう集中して取り組みたいと思います。



9月21日

杭州遠征2日目。昨日の夜杭州に到着し、選手村に入りました。

移動の次の日となるため、午前中は身体を動かすことを中心に、午後は選手村近くの大学のフィールドをお借りしトレーニングを行いました。



選手村ではTEAM JAPANの皆さまやアジアの各国の皆さまがたくさんおり、大会の雰囲気も徐々に高まってきています。明日はオフ日となるので、ケアやリフレッシュをしキャプテンズランに備えたいと思います。


9月20日

千葉合宿を終え、サクラセブンズのメンバーは大会会場となる中国の杭州市に到着しました。明日からの練習でも意識を高く、大会まで準備をしたいと思います。