公益財団法人日本ラグビーフットボール協会(会長・岡村正、東京都港区)は株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパンとの、2016年度以降の「ラグビー日本代表オフィシャルサプライヤー」としての契約を更新致しましたので、お知らせ致します。なお、今回の契約は今までのラグビーウェアに加え、アンダーウェアも包含したものとなります。

株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパンは1997年より日本代表を中心にサポートしていただいており、今後もラグビー日本代表、女子日本代表(サクラフィフティーン)、男子セブンズ日本代表、女子セブンズ日本代表(サクラセブンズ)をはじめとする男女日本代表チームの全カテゴリーをサポートいただくことになります。

 


■日本ラグビーフットボール協会 岡村正会長コメント

カンタベリーオブニュージーランドジャパン様には1997年から18年間の長きに渡り、日本ラグビーフットボール協会に多大なるご支援をいただき改めて心より感謝申し上げます。また、この度、契約更新をいただき厚く御礼を申し上げます。

日本代表チームが躍進した今年のラグビーワールドカップでは、機能性に優れたジャージを開発していただき、選手たちは最後の最後まで運動量が落ちることなく動き回ることが出来ました。日本代表の躍進はカンタベリーオブニュージーランドジャパン様のご支援、ご協力なしには語れません。これからも日本代表の各チームが国際舞台で活躍していく中で、カンタベリーオブニュージーランドジャパン様には、引き続きご支援、ご協力を賜りたいと思います。