参加メンバー


11月27日

合宿も折り返しの4日目です。

 

午前は、選手たちはリカバリータイムでチーム内グループでのレビューや、ストレッチに時間をかけ身体を休めました。

 

午後はフィールドに移動です。午前中グループでレビューしあった内容をプレゼンし士気を高め、ユニット練習に入りました。

サッカーをする人々

自動的に生成された説明




 

草, 屋外, フィールド, サッカー が含まれている画像

自動的に生成された説明

 

夕方からはいつも通りセルフマネジメントの時間で、各々ヘッドコーチやS&Cスタッフにコミュニケーションをとり、レビューを行いました。

 

5日目は試合準備のため半日練習です。引き続き、応援よろしくお願い致します!


11月26日

3日目も朝練からスタートです。

                          

朝食後、フィールドに移動しウォームアップ・ゲーム形式のトレーニングを行いました。

 

 

 

草, 人, 屋外, 民衆 が含まれている画像

自動的に生成された説明



11月25日

合宿2日目スタートです。

 

本日は朝練から1日が始まりました。

人, 道路, 天井, 民衆 が含まれている画像

自動的に生成された説明


その後フィールドに移動し、グループに分かれてユニット練習・コンバットスキルセッションを行いました。

 


小雨が降り始めていましたが、15v15でのゲーム形式のトレーニングもやり切りました。


 

宿に戻った後も、ミニチームごとに分かれてのセルフプレビューを行いました。

2日目を乗り切り、疲れが出てくる3日目もしっかりトレーニングに励みます。


11月24日

 

10月から引き続き、女子15人制合同合宿が千葉県の市原市でスタートいたしました。通常の4泊5日の合宿に加え、週末の「リポビタンD presents JAPAN RUGBY CHALLENGE 2020」 までと長丁場となっており、選手も気合い十分です。

 

今回お世話になる市原スポレクパークにて、小出市長にご挨拶をさせていただき、歓迎の横断幕とともに写真を撮りました。

草, 屋外, フィールド, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明


レスリーヘッドコーチも「歴史がある市原のスポレクパークで、やっとキャンプができることが嬉しい。心待ちにしていた」と言っていました。

 

その後、フィールドでのトレーニングが開始され、グループに分かれてのジムでのセッションも行われました。

 

 

その後、滞在先のホテルでのプレビューを行い、セルフマネジメントの時間となりました。

 

前日と比較しての寒暖差が激しくなった合宿1日目でしたが、充実の半日となりました。2日目も、応援よろしくお願い致します。