スケジュール・参加メンバーはこちら



9月25日

市原合宿5日目です。

 

今日は午前中に強度の高いゲーム形式の練習を行います。

ホテルでのプレビュー、フィールドでのアップや動きの確認などいつも以上に集中力を高め、ゲームの準備をします。

 

10分毎にウォーターブレイクを入れ、選手同士短い時間で的確にフィードバック、フィードフォワードをします。

 

大きなケガもなく練習を終え、やり切った表情の選手たち。

 

ホテルに戻りリカバリーとゲームレビューをします。

 

午後に浅見ナショナルチームディレクター、南選手、吉村選手、中山選手、杉本選手が市原市長、市原市ラグビー協会会長に合宿実施の御礼を込めてご挨拶をしたところ、地元名産の梨や、市原ラグビースクールの皆さまからの応援の寄せ書きをいただきました。有難うございました。



9月24日

ジムトレーニング、スキルトレーニングに分かれ、朝のトレーニングを行いました。

 

フィールド出発前に選手主導のプレビューを行い、プレビューの内容を確認、振り返りしつつフィールドトレーニングを行いました。


 

午後からは翌日のゲーム形式に向けて必要な準備・練習を行いました。

 

引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。



9月23日

リカバリーデイとなった本日は、セルフケアの合間に昨日のゲーム形式の映像を見返し、選手同士でフィードバックし合い、コーチ陣・アナリストスタッフとのディスカッションを行いました。

 

また、チームアクティビティでは平松S&Cコーチ主導のゲーム大会を行い、盛り上がりました!

 

4日も、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。


9月22日

市原合宿二日目です。

 

早朝は、ジムセッション・スキルセッションに分かれトレーニングしました。

 

午前は1回目のフィールド練習です。 



午後、スクラムセッションとBKセッションの後、再びフィールドへ。


ゲーム形式トレーニングで一日のトレーニングを締めました。

 

また、昨日の木村トレーナーに続き、本日は公家明日香選手のお誕生日です!

プレゼンの合間に、全員でお祝いしました。

 

明日はリカバリーデイとなります。ご声援のほどよろしくお願いいたします。


9月21日

本日より、千葉県市原市にて女子15人制合同合宿が始まりました。

 

正午過ぎに選手たちが集合し、そのまま全体でミーティングを行いました。

また、木村トレーナーのお誕生日を全員でお祝いしました!

 

午後からはフィールドでのユニット練習とジムに分かれトレーニングを行いました。

 

6日間の合宿となります。引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします。