スケジュール・メンバーはこちら

2月12日

合宿4日目の本日は、朝のモビリティセッションからのスタートとなりました。

グラウンドに移動してからの練習では、FWは遠藤HC、BKは今村コーチが各ポジションのスキルを指導していきます。合宿1日目とは見違えるように成長した選手達です。

夜のチームミーティングで動きの確認をし、今日のセッションを復習して、早目にベッドに入りました。


2月10日

今日は早朝のモビリティからスタートしました。

その後、グラウンドに移動し午前中はFWとBKに分かれてジムでウエイトトレーニングを、グラウンドでスキルを確認しました。

午後はチーム全体でのアタックとディフェンスを実施しました。練習前に毎回行われるMTGで選手同士で声を掛け合って、何度も確認していました。
厳しい練習を終えた後にはおどけた表情も見せるフレッシュさ溢れるU20の選手達です。

夜はセルフケアやトリートメントを受けてまた明日の練習に備えます。


2月9日

本日より「TIDキャンプ(U20)」2017年度第7回合宿が始まりました。

まずはチームMTGから始まり、前回合宿(2017年度第6回合宿)の復習や今回の合宿の目標が遠藤HCから共有されました。

その後グラウンドに移動し、トレーニングを行いました。
チームとしてのアタックとディフェンス、またユニットに分かれてBKはキックを交えた動き、FWは足の運びなどを確認しました。

ホテルに戻った後は、セルフケアや今日の復習を行った上で、ウォークスルーを実施し、更なるパフォーマンス向上を図ります。

1日目は半日の練習でしたが、充実した1日となり終了となりました。