スケジュール・メンバーはこちら

3月30日

「TIDキャンプ(U20)」和歌山キャンプもいよいよ最終日を迎えました。選手達も良い緊張感で最後のトレーニングに臨みます。

帰りはお土産を買ったり、和歌山の名産を堪能したりして、帰路につきました。

今回は4日間通して快晴となり、素晴らしい施設と宿泊所でキャンプを実施する事が出来ました。
最後になりましたが、今回のキャンプにご協力賜りました和歌山県上富田町の皆様に改めて感謝申し上げます。


3月29日

本日も和歌山は快晴で練習をスタートしました。午前中のトレーニングではアタックの確認を行いました。
また、下半身強化のためにバンドを使ったトレーニングも平行して行いました。

宿泊しているホテルは食事も美味しく、選手達も毎食楽しみにしています。1番人気は「釜揚げしらす」です。皆ご飯にのせて美味しく頂いています。

午後はチームアタックやディフェンスをメインにトレーニングを実施しました。選手達も集中した良いトレーニングが出来ました。


3月27日

本日より「TIDキャンプ(U20)」2017年度第8回合宿が始まりました。今回の合宿は和歌山県の上富田町で行われます。

このキャンプのキックオフMTGをした後で、早速グラウンドに向かいます。合宿初日となった本日は天気も良く、選手たちも積極的に声を出していました。

夜はホテルでフォワードとバックスに分かれた動きの確認などを行い、キャンプ初日を終えました。