メンバー・スケジュール


1/31

オフの間には今回新しく舞台となるBankwest Stadiumでチームフォトを撮りました。
外は暑いのに会場の中は風通しもよく不思議と涼しく、またお昼をすぎるとベンチには日差しが当たらないように工夫されているスタジアムです。

試合前最後の練習となった今日はキックオフや7v7形式の練習をし、最終確認を緻密に行なっていき今までの練習よりもさらにコミュニケーションも増え、選手同士で明日へ向けて高め合っていくような練習になりました。

試合へ向けて勝負どころに強くなるように1v1でのレースも交えながら最後の練習を終えました。
中川選手 vs ジョセ選手

桑水流選手は誰に勝ったのでしょうか?

明日からは気温も約40℃近くまで上がることが予想されていますが、それ以上にアツいご声援をよろしくお願いします。


1/29

2部練習の今日はまずジムでのトレーニングからスタート。移動後の疲労も抜けてきてしっかりとウエイトでもカラダに刺激をいれていきました。

午後は日差しが強くなるなかフィールドでコンタクトや7vs7で、今週末の試合へ向けてチームとしてしっかりと意思疎通ができるように確認をしていきました。
暑さにも少しずつ慣れ、コミュニケーションの量も今まで以上に上がりそれぞれの意識もしっかりと高まってきています。

練習後はしっかりとリカバリー
NWSRLのリカバリー施設は温水、冷水、ジャグジー付きプールなどそれぞれの必要に合わせて使用ができるようになっていて、さらにジムとグラウンドとも隣り合わせですべて一つの敷地で行えるようになっています。
冷たいアイスバスにも耐えるベテラン橋野選手

冷たさを前面に出してくる加納選手

29日の今日は大石選手の27歳の誕生日でした。
なんと2年連続でシドニー大会中に誕生日を迎えました。突然のスピーチでも英語でしっかりかえしていました。

明日のオフではしっかりリラックスをして最後の調整にはいっていきます。
 

1/28

ハミルトン、日本からと合流し今日から本格的にシドニー大会へ向けて始動しました。
トレーニング初日となった今日は約30℃近くまで気温もあがり温度の変化に苦しむ場面も見えましたが、練習後はしっかりとアイスバスにも入り明日からのトレーニングへ備えました。
水が冷たく、逃げ出そうとする選手も。。。。。力ずくで止めるハレコーチ

午後になると気温も落ち過ごしやすくなり、近くの公園でサインプレーなどの確認をおこないました。
ハミルトン大会に引き続き、シドニー大会も応援よろしくお願いします。