メンバーはこちら


3月5日(木)

2月26日(水)から始まった熊谷合宿は、新型コロナウイルス感染対策の一環として急遽、メディア対応とファン対応を中止した9日間となりました。
多くのスポーツ大会や試合が中止や延期になる中ですが、女子セブンズの強化活動は計画通り進め、まずは3月28、29日のチャレンジャーシリーズに向けてチーム一丸となって取り組みます。

最終日は晴天ながら強風、というこの時期の熊谷らしい気候の中で元気いっぱいで練習に取り組みました。

 

 

 

 

 

 


3月3日(火)

きょうは午前中にトレーニングメンバーとの試合を行いました。
代表候補選手もトレーニングメンバーも、1つ1つのプレーに気迫がこもり、非常に引き締まった試合となりました。
午後は、個々に必要なスキルを向上させるインディビジュアルトレーニングを行いました。
 

 

 

 

 

 


3月2日(月)

きょうから合宿の後半です。3月28日~29日に南アフリカで行われるHSBCワールドラグビーセブンズシリーズ(女子)のコアチーム昇格大会「チャレンジャーシリーズ」への遠征参加メンバーのセレクションを兼ねています。
冒頭のチームミーティングでは、稲田ヘッドコーチから「一つひとつのプレーの質を落とさないように」という話がありました。
グラウンドでの練習では、コンタクトスキル、セットからのアタックなどのトレーニングを行いました。