公益財団法人日本ラグビーフットボール協会(会長・森重隆、東京都港区)は、ラグビーワールドカップ2019™日本大会(RWC2019)から1周年を迎えることを記念して、ソーシャルメディア上で「#あの熱狂をもう一度」をつけた投稿を募るハッシュタグキャンペーンを実施いたしますので、お知らせいたします。
本キャンペーンは、昨年開催されたRWC2019大会期間中に熱くなった瞬間、感動した出来事、忘れられない体験などを、ハッシュタグ「#あの熱狂をもう一度」をつけてTwitterかInstagramに投稿し、それぞれにとっての大会の思い出をソーシャルメディア上で共有し共に楽しむことを目的としています。
■キャンペーン名称:RWC2019開幕1周年記念ハッシュタグキャンペーン #あの熱狂をもう一度
■実施期間: 2020年9月20日(日)~2020年11月2日(月)
■対象SNS: Twitter、Instagram
■参加方法: ①RWC2019 大会期間中にあなたが熱くなった瞬間、感動した出来事、忘れられない体験などを、ハッシュタグ「#あの熱狂をもう一度」または「#ReliveTheMoment」をつけて、TwitterまたはInstagramへ実施期間中に投稿して下さい。何度でも投稿いただけます。
②日本協会の公式Twitterおよび9月20日に開設する公式Instagramをフォローして下さい。
■景品: ご参加いただいた方の中から抽選で1名様に日本協会公式マスコットのレンジーからレンジーグッズをプレゼント。 レンジー自らがお届けに上がります。
※日本国内居住の方を対象とさせていただきます。
※お届けは12月中の予定です。
■備考: 実施期間中、日本協会の公式Twitterおよび公式Instagramでは、大会の顔となった皆様から届いたメッセージの一部を順次ご紹介いたします。