メンバーはこちら


3月25日(木)

合宿最終日となりました。あっという間に最終日ですが、本日よりドバイに向けて出発します。1年ぶりの海外遠征です。以前とまったく違う環境での遠征ですが、これまでチームで徹底してきた自分を守ることと相手を守ることを改めて意識していきたいと思います。


コロナ以降、様々な思いを抱えながらも準備を続けてきました。また一歩前進するべく、久しぶりの国際試合に臨みます。日本からもJAPAN7sへの熱いご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。



3月24日(水)

本日はディフェンスメインのトレーニングを行いました。あいにくの雨模様でしたが、集中した良い雰囲気でした。練習最後にはキャプテンの松井選手から「コンタクトのときにみんなのモチベーションが高くて、いい雰囲気だった」とコメントがあり、他の選手たちも同じく手応えを感じているようでした。



3月23日(火)

昨晩沖縄入りし、本日よりトレーニングを開始しました。昨日、3月22日は津岡選手の25歳の誕生日でした。みんなでワイワイとお祝いすることができない状況ではありますが、ささやかにケーキを贈呈しました。これからも高い身体能力と愛されキャラを存分に発揮して、チームでの存在感をますます出していってほしいと思います。

さて、そんなスタートを切った沖縄合宿ですが、毎年訪れていた沖縄にも2年ぶりとなりました。読谷村の皆さんは変わらず温かく、こうしてまた沖縄で合宿できたことがとても嬉しいです。今回は短い期間ではありますが、また沖縄で合宿させていただけることに感謝して、良い合宿にしたいと思います。