2021年7月2日(金)

天気予報は雨でしたが、すっかり天気も回復していったダブリン。

本日は試合前日の最終調整、キャプテンズランの日です。


午前はモビリティとアクティベーションを行いました。





 

Aviva Stadium到着。緑で統一された素敵なデザインのスタジアム。



明日は現地時間13時、日本時間で21時キックオフです。

みなさま、応援どうぞよろしくお願いいたします!!

 


 

以上




2021年7月1日(木)

1か月以上続いた合宿・遠征の最後の練習日となりました。



ホテル→グラウンド→ホテル→ジム→ホテル→グラウンド→ホテル。
移動は限られた範囲、ホテルから練習場所以外は外に出ることも許されず、バブルの中でいつもとは全く違う環境での合宿のしめくくりの練習です。












明日はキャプテンズラン。Aviva Stadium、とても楽しみです。
アイルランドとの久々の対決まで、あと2日!!

以上



2021年6月30日(水)

午前はモビリティとアクティベーション。



 

午後はジムにて練習後、グラウンドへ移動してユニットで練習をおこないました。






アイルランド代表との試合までカウントダウンあと3日!!


引き続き、たくさんのサポート・応援をお願いいたします。

以上

 

 

2021年6月30日(火)

 今朝はひんやり若干曇っていたものの、練習がはじまると気温もぐんぐん上がり、今日もアイルランドらしからぬ良い天気に恵まれて、しっかり練習をすることができました。



ミーティングを練習前に行い、ユニットでのクラリティ、チーム練習を行いました。



午後はオフ。リラックスして過ごしました。


以上



2021年6月28日(月)

ダブリンでの初練習。

色々なインターナショナルチームが同施設で練習をおこなってきたグラウンドです。



 

午後は大学のジムを利用させていただきました。

素晴らしい施設にS&Cのアンドリューコーチもご満悦です。



太田アシスタントSCコーチがネーミングした洞穴ジムとセレブジムを利用する2グループに分かれて、選手達は汗を流しました。

                                         以上




2021年6月27日(日)

昨夜は日本時間、遅い時間にもかかわらずたくさんの方に応援いただきまして感謝申し上げます。ありがとうございました。


 

今日でスコットランドでの滞在を終え、ダブリンへ移動です。

移動前にプールでリカバリーをおこないました。


 

スコットランドのみなさん、大変お世話になりました!



 

ダブリンに到着!



アイルランドにしては珍しくとても晴れた天気で、日本代表チームをウェルカムしてくれました。

 

明日からまた土曜の試合に向けて練習に励みます。

以上