メンバーはこちら


4月29日(金)

久しぶりに関東での練習公開となりました。雨が心配でしたが何とか降らずに、ノンツアーメンバーを中心としたSDSチームとタマリバクラブで、7分×3本の練習試合を行いました。SDSは個々の良さを互いに活かし合い、いい試合運びでプレーできていました。今回も感染対策、PCR検査からご協力いただいたタマリバクラブのみなさん、本当にありがとうございました。そして朝はやくから熊谷まで足を運んでくださったファンのみなさんもありがとうございました。男子セブンズにとっては久しぶりの熊谷合宿でしたが、熊谷ラグビー場のみなさんとホテルのみなさんに相変わらず大変お世話になり、無事に次の遠征に向けていい準備をすることができました。お世話になりましたみなさん、ありがとうございました。チームはまた5月初めに合宿を行いフランス遠征に出発します。引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。



4月28日(木)

本日午前は3チームにわかれてのアタック・ディフェンスをメインに行いました。先日のツアーメンバーは良い連携を見せ、ノンツアーメンバーも自分の強みを思い切り出してアピールしていました。午後はツアーメンバーは再びグラウンドでスピードを保ってのパススキルやコンタクトスキルなど、細かい課題修正にフォーカスし、ノンツアーメンバーはジムで、明日の練習試合に向けて最終調整を行いました。明日はタマリバクラブのみなさんにご協力いただき練習試合を行います。熊谷スポーツ文化公園のCグラウンドにて午前10時キックオフ予定です。一般公開されますのでお近くの方はぜひ見学にお越しください。



4月27日(水)

男子SDSは昨日から熊谷にて合宿を開始しました。バンクーバー遠征から帰国した選手はコンディションを整えながら、そして国内で合宿を続けていたメンバーはコンディションをさらに上げながら、それぞれが、またすぐに始まるフランス・イギリス遠征のメンバー選考に向けてハードワークしています。今回は4日間と短い合宿ではありますが、その分しっかり集中して、来月の遠征に向けて準備したいと思います。