メンバーはこちら


7月19日(火)

未明から午前にかけて断続的な激しい雨に見舞われましたが、予定通り午前練習を実施。水しぶきをあげてのプレーでしたが、グラウンドの芝の状態も良く、中身の濃い練習ができました。

午後は一転して夏の日差しが容赦なく照り付ける中での紅白戦です。昨日の練習とは打って変わって本気のタックルの応酬で、今合宿の仕上げとなりました。

別府は各カテゴリーの日本代表がキャンプを行う地ですが、今回も温泉と美味しい食事で激しい練習も乗り切りました。



7月18日(月)

大雨による被害が心配される中、同じ九州でも別府は時折り晴れ間も覗き、今日の練習も順調にこなすことができました。中2日空けてのグラウンドでの練習は、ディフェンスやキックオフなどのメニューを繰り返し、お互いのプレーをしっかりと確認していました。


今日は吉澤太一選手の誕生日。元気いっぱいのプレーで皆をけん引します。



7月15日(金)

合宿は初日からサイモン・エイモーテクニカルダイレクターがトレーニングの総括を担っています。経験と実績に裏打ちされたひとつひとつのアドバイスに、選手たちは熱心に耳を傾けています。


7月14日(木)

別府合宿は真夏の日差しの照りつける中で始まりました。選手・スタッフ共に別府市の細やかなおもてなしと栄養満点な食事で最終日まで鍛錬を続けます。