スケジュールと参加メンバーはこちら


1月15日

合宿中にお世話になった名護市のホテル関係者の皆さまと名護市のラグビーキッズのお見送りを受けて、ニュージーランドへ向かいます!



1月14日

1月8日から始まった7日間の沖縄県名護市での合宿も最終日を迎えました。


名護地方は本日も晴天に恵まれ、この日もハードなトレーニングが行われました。



最終日のトレーニングを終えた選手たちの表情も、充実感であふれている様子でした。

 

チームはこの後、「HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ2023ハミルトン大会(1/21-22)」出場へ向けて、ニュージーランドへ遠征します。※遠征メンバーは改めてお知らせいたします。

 

お世話になりました名護市の皆さま、関係者の皆さま、あたたかいおもてなしを本当にありがとうございました!


1月13日

過ごしやすい天候に恵まれ、名護合宿は最終調整に入りました。



1月12日

沖縄合宿5日目は早朝のスキル、ウエイトトレーニングに加えて、強風の中でのキックオフ練習など、夕方までハードな3部練習が行われました。



1月10日

本日は名護市様による歓迎式が行われました。



渡具知市長(名護市)より記念品を受け取るサイモンヘッドコーチ。



チームからはサイン入りユニフォームをプレゼントさせて頂きました。



名護市の皆さまのサポートを受けて、その後も熱のこもったトレーニングが行われました。

今キャンプは14日まで続きます。



1月9日

沖縄県名護市での合宿は今回が初めてです。

そして今回のキャンプより、林大成選手がキャプテンに任命されました。


 

移動翌日となる本日は早朝のスキル練習に始まり、ウエイトトレーニング、夕方までの三部練習でみっちりと。天候にも恵まれてのスタートをきりました。



1月8日

男子セブンズ・デベロップメント・スコッド(SDS)は2023年の初めての活動として、1月8日~14日まで沖縄県名護市で合宿を行います。 


チームは8日、合宿地となる名護市に到着。過ごしやすい気候と現地の皆さまのあたたかいおもてなしを受け、この合宿の後に迫る、HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ2023ハミルトン大会(1/21-22)、シドニー大会(1/27-29)に向けてトレーニングに励みます。


 

そして本日8日は丸尾崇真選手の24回目の誕生日でした。夕食時にはチーム全員でお祝いしました!

丸尾選手、おめでとうございます!!