スケジュールと参加メンバーはこちら


3月6日

HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ バンクーバー大会のチーム内投票は、果敢なタックルでチームに勇気を与えた石田吉平選手がMVPとダルマ賞をダブル受賞しました。



今大会も熱いご声援を頂いた皆様、誠にありがとうございました。

そして、遠征期間中にチームをサポート頂いたリエゾンのマコトさん、ジョンさんにも大変お世話になりました。



次戦は香港大会(3/31〜4/2)です。

引き続き男子セブンズ日本代表へのご声援をよろしくお願いいたします。


3月2日

初戦のアルゼンチン戦を控え、現地では登録メンバーが発表されました。



ジャージープレゼンテーションでは、LA大会で初キャップを獲得したケレビジョシュア選手が長年思い続けた日本代表への熱い思いをチームメイトに話すシーンも見られました。



アルゼンチン戦は日本時間3/4(土)AM5:36キックオフです。

応援よろしくお願いします!


3月1日

午前は試合会場となるBC PLACEでの練習、午後はリカバリーを行いました。



2月28日

ロサンゼルス大会を終え、次なる決戦の地、カナダ・バンクーバーに到着しました。

バンクーバーは先週からの悪天候が続いており、ご覧のとおり大雪です。



到着初日はフィールド練習から室内練習に切り替えて、スキル練習を中心に汗を流しました。



3月3日に初戦(アルゼンチン戦)を迎える「HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ2023バンクーバー大会」(3月3日~5日)に向けて、コンディションをあげていきます!