スケジュールと参加メンバーはこちら


4月9日

本日はシンガポール大会の全日程が終了し、クロージングミーティングが行われました。

サイモンベッドコーチの大会総括の後、今大会の活躍でダルマ賞とMVPをダブル受賞した丸尾選手から大会中にお世話になったリエゾンのダニエルさんとジェシカさんに記念ジャージを贈呈しました。



4月7日

シンガポール大会初戦(vs.英国代表)を翌日に控え、最終調整はシンガポール国立大学のフィールドでセットプレー中心のメニューを行いました。



練習後の夕方に行われたジャージープレゼンテーションでは、石田大河選手が自身のこれまでのラグビーキャリアを振り返り、今大会へかける思いをチームメイトに話すシーンもあり、その後はメンバー全員で記念撮影を行いました。



シンガポール大会での男子セブンズ日本代表への応援、よろしくお願いします!


4月5日

早朝の熱帯特有の雷雨もなんとかおさまり、シンガポール遠征2日目の練習です。

本日もアタック、ディフェンスなどのチームプレー中心のハードなメニューを行いました。



4月3日

遠征初日の練習は天気にも恵まれ、シンガポール独特の暑さの中、午前中は大会会場近郊の陸上競技場で、スキルとセットプレーなどのチーム練習を行いました。



午後は会場隣接のアリーナのジムにてウェイト練習を行いました。