スケジュールと参加メンバーはこちら


7月6日~8日

6日目は、「ピリカモシリセブンズラグビーシリーズ 第10回北海道バーバリアンズ7’sトーナメント大会2023」 に参加するSDSトレーニングメンバーと合同トレーニングを行いました。


若いトレーニングメンバーと共に、集中しつつも和気あいあいとした雰囲気での練習となりました。

 


合宿の終盤は、激しいコンタクトや体力的に厳しい練習を多く行い、厳しい状況下でチームの目指すプレーを実行するためのトレーニングを行いました。



最終日出発直前の朝まで強度の高い練習を行い、今後の遠征に向けて質の高い練習で締めくくることができました。



7月3日、5日

本日(3日)は翌日のオフを前に、午前中はセットプレーからのディフェンス、午後は運動量の多い練習を行いました。

夜にはチームディナーでBBQを行い、リラックスした時間を過ごすことができました。


5日目からは、チームの課題であるボールを奪い返すためのディフェンスをポイントとして、激しく体を当てながらの練習となりました。



7月1日、2日

アジアシリーズ、そオリンピック予選に向けて、北海道定山渓で強化合宿をスタートしています。

天候にも恵まれる気持ちの良い気温の中、戦術面の理解を高めるトレーニングやDF強化のための強度の高い練習を行っています。


そして2日目は公開練習を行いました。
はるばるジャパンセブンズを応援に来てくださり、チームにとっても大きな力となっています。
いつも温かいご声援、誠にありがとうございます。

引き続き応援よろしくお願いします!