メンバー・スケジュール

3月31日

いよいよ最終日です。朝はモビリティとウォークスルーからスタートです。

外はあいにくの天気でしたが、この4日間の総復習として充実した練習が出来ました。

3泊4日という短い合宿でしたが、今回学んだ事を日々の練習に活かしていきたいです。

最後になりましたが、今回の合宿にご協力賜りました和歌山県上富田町の皆様に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。


3月30日

和歌山合宿も3日目を迎えました。

朝は自分の体調を知るためのコンディショニングから入ります。

その後グループに分かれウォークスルーを行い、皆で美味しい朝食をいただき今日の練習がスタートします。

午前中は2グループに分かれて、里コーチによるスピードのトレーニングとユニットでの練習を行いました。

午後はアタックの練習をメインに行いました。
チームでのコミュニケーションも初日より取れるようになってきて、良い雰囲気で練習することが出来ました。
最後にフィットネスを行い終了です。

夜はフィジオルームにセルフケアをしに選手が集まってきます。

今回の合宿ではセルフケアの方法や重要性、また水分やサプリの摂取についても学びました。


3月28日

本日から和歌山県上富田町でのU20日本代表スコッドの合宿が始まりました。
トレーニングに先立って上富田町の皆様に歓迎セレモニーをして頂きました。

上富田スポーツセンターに出来たばかりのジムを使わせて頂き、ウェイトとスキルの練習を行いました。

夜はチームMTGの後に、セルフケアの指導があり、1日目は終了となりました。