■試合概要

【対戦】 決勝:ハーキュリーズ(東京都)vs 神奈川タマリバクラブ (神奈川県) 

【試合日時】 2024年2月18日(日)12:00K.O.

【会場】 熊谷ラグビー場/Aグラウンド(埼玉県)

【開場時間】 10:00

【放送予定】<限定LIVE配信>J SPORTSオンデマンド・・・11:55~


■登録メンバー

※登録メンバーは試合開始48時間前時点の内容 


■チーム紹介

ハーキュリーズ

ギリシア神話に登場する多くの半神半人の英雄の中でも最大の存在であるヘーラクレース(ヘラクレス)。

チームもクラブラグビーで最大の存在になることを目的とし、その名前の英語読みをチーム名にした、慶應義塾體育會蹴球部OBが主体のクラブチーム。

学生時代に日本一という目標を持って活動した仲間と共にクラブ日本一という新しい目標をたて、クラブ選手権優勝を目指して活動します。

 

神奈川タマリバクラブ

社会人、大学と対等に戦う「本気」のラグビーを目指し、このクラブを立ち上げ他の伝統あるクラブに比べ、まだまだ歴史も浅いですが、今では全国クラブ大会6連覇を含む、11回の優勝を数えるだけの強いチームをつくりあげてきました。

タマリバらしい、ボールを広く動かし続けるラグビーで、全試合に全力を尽くし、日本一を目指します。

 

■お客様入場口

メインスタンド入場口からご入場ください。(メインスタンドのみご観戦可能)

 

■アクセス

会場周辺に駐車場はございますが数に限りがありますので、公共交通機関をお勧めいたします。

ご来場には複数の路線が利用可能です。

詳しくは熊谷スポーツ文化公園 アクセス情報をご確認ください。